好きな人のことを吹っ切れた

ラインの名前を変えたら、

好きな人が見ていると思うと同時に、ラインを変える理由を詮索されているのがわかってものすごいストレスだった。

私は好きになる人を間違えた。

私が好き”だった”人は、人の情報を収集するのが好きな人だった。

私はただ勉強方法についての情報を得るためにラインの名前を変えたのだけど、

きっと彼は婚活サイトに登録するため、とか考えているのだろう、と分かる。

すごくいやらしいといういか、卑しい考えをしていると思う。

この人は私のことを好きでもなく、私のことを馬鹿にしていると分かった。

勝手に根拠のない噂してれば、私はあんたにももう興味もないし、関わらないので。

完全に吹っ切れて、未練など全くない。

私はこんな男と結ばれなくて本当に助かったと思う。